「エンジニアになろう」講習会初回講義を実施しました
10/3 (水) 6 限、本セメスターの最初の活動として、「エンジニアになろう」講習会第一回を実施しました。

6限での実施だったのにもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました!本当にありがとうございました。今回の講座と同内容の講座を今週の土曜日(10/5)に実施します!事前申込・事前準備等一切不要なので、ぜひお気軽にお越しください!
10/3 (水) 6 限、本セメスターの最初の活動として、「エンジニアになろう」講習会第一回を実施しました。

6限での実施だったのにもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました!本当にありがとうございました。今回の講座と同内容の講座を今週の土曜日(10/5)に実施します!事前申込・事前準備等一切不要なので、ぜひお気軽にお越しください!
ut.code();では、夏休みの期間中にプログラミング学習イベントを以下の通り実施いたします。 以下の情報は、変更が生じた際には随時更新してまいります。 体験会 HTML、CSS、JavaScript の基礎を学び、簡単なウェブアプリケーションを作ります。どちらか一つにご参加ください。
「エンジニアになろう」講習会第三回・第四回を、以下の日程・場所で開講いたします。 第三回 10/16 (水) 6限 学生会館210号室 10/26 (土) 2限 駒場図書館グループ学習室 第四回 10/23 (水) 6限 駒場図書館グループ学習室 11/2 (土) 2限 駒場図書館グループ学習室 なお、第二回の土曜日の講義は、10/19 (土) 2...
土曜日の午前中という時間帯での開催であったのにも関わらず、多くの方にご参加いただくことができました。ありがとうございました。