第一回「エンジニアになろう」講習会土曜日の部を実施しました
土曜日の午前中という時間帯での開催であったのにも関わらず、多くの方にご参加いただくことができました。ありがとうございました。
土曜日の午前中という時間帯での開催であったのにも関わらず、多くの方にご参加いただくことができました。ありがとうございました。
ut.code();では、夏休みの期間中にプログラミング学習イベントを以下の通り実施いたします。 以下の情報は、変更が生じた際には随時更新してまいります。 体験会 HTML、CSS、JavaScript の基礎を学び、簡単なウェブアプリケーションを作ります。どちらか一つにご参加ください。
「エンジニアになろう」講習会第三回・第四回を、以下の日程・場所で開講いたします。 第三回 10/16 (水) 6限 学生会館210号室 10/26 (土) 2限 駒場図書館グループ学習室 第四回 10/23 (水) 6限 駒場図書館グループ学習室 11/2 (土) 2限 駒場図書館グループ学習室 なお、第二回の土曜日の講義は、10/19 (土) 2...
2019/10/2(水)、2019/10/5(土)に実施された第一回「エンジニアになろう」講習会の講義スライドを書き起こした資料です。説明の簡略化のため、一部不正確な書き方をしている部分がありますが、ご了承ください。東京大学の学生が A セメスターで学習することを想定しています。